2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 愛の実践投資 まず、生き残れ | トップページ | 記憶力日本選手権への道 フロー状態とは、今ここ以外を忘れた状態でもある »

愛のレビュー 運命は機会、出会いまで

オイラが世界でこの人が一番潜在意識のことを解ってる、と太鼓判を押す石井裕之さんがよく薦めているのがこの本です♪

西川隆範著 河出書房新社
あなたは7年ごとに生まれ変わる

西川隆範先生はルドルフ・シュタイナー関連の書籍をよく訳されていて、スピリチュアル方面にも造詣が深い方です。
石井先生はこの本の中からよく、

人生の細部までガチガチに運命で決められているのではない。運命が準備するのは、機会、出会いまでだ。その機会をどうするかは、自分次第なのだ。

という内容を引用されます。
たしかにそうだよな~、と思います。

公私において、最近新しい方との出会いが多いです。でもその方とどうするかは自分次第、自由選択なんですよね。
チャンス、機会にしてもそうで、自分が待ってた機会なら無理してでもやった方がいい。

ちなみにオイラがこの本の中でいいな~、と思った言葉は、

ぼくたちにはみんな、自分を見守っていてくれる天使がいる。
「天使を見たい」
と、いう必要はない。
――天使に見守られている。
と感じることが大切なのだ。

ですhappy01
今、読んでくださってるあなたにもこの言葉が伝わると嬉しいです♪

ちなみに、石井さんは近々こんな本を出されるそうです。

石井裕之著 祥伝社
かぼ
515lxpqithl_sl100_

なんか、自称天使の少年の物語みたいです。
潜在意識にガンガン入るストーリーみたいで、楽しみですsmile

« 愛の実践投資 まず、生き残れ | トップページ | 記憶力日本選手権への道 フロー状態とは、今ここ以外を忘れた状態でもある »

コメント

運命は機会、出会いまで

いい言葉ですね。
その機会を生かすも殺すも自分次第。
心してこの言葉を噛みしめたいです。

石井さんはセラピーを通じて多くの人の潜在意識に触れてきているので、誰よりも潜在意識に精通しています。
彼自身が潜在意識と仲良くして大活躍してますよね。

自分自身が見本となって、示す。
素晴らしいと思います。

yoshiさんcancer

昨日はどうもありがとうございましたhappy01

ああいう集まりがもてたのも、運命が出会いを用意してくれたおかげだと思っています。
また、お会いしましょう★

野老さんsagittarius

昨日はありがとうございましたhappy01

石井さんはご自身が実践されて効果のあることしか言わないですものね。
自分が率先してやる、というのがリーダーのあるべき姿だと感じています。

石井さんからは学ぶことが多いです。
しっかり習慣まで落とし込んで、お互い人生をさらに豊かなものにしていきましょう★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206118/42766903

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のレビュー 運命は機会、出会いまで:

» ご近所ネットワーク [素敵な出会いがある]
“無料”“すぐ会える”しかも“近所の相手”この三拍子が見事に揃ったコミュニティ、それが「ご近所ネットワーク」登録会員数は日々向上中!!登録方法もとっても簡単!安心かつ安全☆多彩なシステムで貴方をサポート!!最近出会いに飢えている。そんな気持ちが少しでもあるようなら是非!ご近所で検索、写真付きプロフィールで相手をチェック!貴方のネットワークが広がります。...... [続きを読む]

» 30代からはじめる秘密関係 [出会いはここにあるよ]
20代の男性女性に興味が無い人に朗報!「30代から始める秘密関係」をオススメします。サイトオープンからリピーターが多く、新しい利用者や昔からいる常連さんまで賑わっています。特に婦人誌、成人誌に宣伝活動をしている為、30、40、50代の男女が多く、割り切った大人の関係から、サークル活動系までサポート。全国区に展開しているため、主要都市から地方に住んでる人たちまで安心して利用出来ます。マンネリの毎日に刺激が欲し...... [続きを読む]

« 愛の実践投資 まず、生き残れ | トップページ | 記憶力日本選手権への道 フロー状態とは、今ここ以外を忘れた状態でもある »

著者の一言

  • コタロウと一緒に毎日楽しんでます☆
フォト

ともゆきのTWITTERのアカウント。ブログの更新情報もアリ↓